yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハマってます 

2011/11/11
Fri. 23:12

最近海外の画像投稿サイトにハマってます。

パンやお菓子の写真を、美味しそうというより若干アートがかった感じにして投稿。
コメントやお気に入り登録など、写真をアップすると1分と経たずに地球中から反応がある!
面白~~~い!!!
アメリカ、イギリス、オランダ、フランス、セルビア、ドイツ、イタリア、香港、フィリピンなど、世界中の猫や森、空やお菓子が見れて夢心地♪

てなワケで、最近世界共通言語『英語』に悩んでます~~~
まぁ翻訳ソフトに頼りっぱなんですけど。

まとめて写真をアップします。

コーヒーシナモンロール
コーヒー生地のシナモンロール。
フォンダンとキャラメルソースがけ!
ベットベトだ!

苺シートブレッド
イチゴジャムをシートにしたものを折り込み。
焼き上がり柔らかくてめちゃ腰折れ~~~
コンデンスミルクかけてみた。
苺と言えばコンデンスミルクよね。

チョリソーチーズホットドック
そのサイトで見たチーズドックがめちゃ旨そうだったので真似。
パンはライ麦パンのハードではないものです。
ソーセージは大山ハムのチョリソー、辛いぞ!

ブラウニー
これは昨日焼いたブラウニー。
プレゼント用の下見、いや試作。
ヘーゼルナッツがチョコと相性抜群で旨~~~い。

抹茶渋皮煮カンパ
これは今日焼いた抹茶カンパ。
渋皮煮を入れてみた。
今夜か明日に食べる予定~。




と、遊んでるばかりでもなくて、今猛セールス中。
写真やもしかするとイラストを売り込もうと思って京都の画廊さんに片っ端から電話したりしてます。
でもウ~~~ンな感じの手応え。

誰か買ってくれる人はいないでしょうか~~~~。
どうやってそういう人と巡り会ったら良いのかがワカランっちゅうねん。





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-11

