yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

栗餡パン 

2011/02/16
Wed. 01:13

うう~、今日も寒いっっ。

明日からはこの寒気、少し緩むらしい~。助かる!


栗餡パン
栗餡パン posted by (C)ake.

先日焼いたママパンさんのレシピ「抹茶ミルク」の応用で栗餡パン。
粉はリスドオル100%で200g。
5個作りました。
餡は@50g、カセイモンブランペーストです。

抹茶を抜いてロースト胚芽小分けパックのハイギーを5gほど入れました。

珍しく天板を乗せないタイプの普通のあんぱん成形。
真ん中のおへそにはくるみ。これ大好き。


なんか最近寒いから何もかも手早くすませようとして、ついつい雑多~~~。
写真もあまり気にせず撮ってたなぁ~と反省。
もうちょっとかわいく撮ろう!とちょっとだけこだわってみた、、、。

………う~ん、大して変わらん。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/105-b04115bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

