yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メゾンカイザートラディショナルのクロワッサン 

2011/03/08
Tue. 22:11

今月来月のフォトカード。別カットです。
ぬあんと、メゾンカイザートラディショナルで作るクロワッサンのレシピがついてます!

このレシピ、日清製粉さんがわざわざこの粉のために作ってくださった作りおろし。

そのレシピを頂き、初回試作したとき面食らいました!

………さ~て、なんででしょう~??
是非皆様ゲットして作ってみてください。
きっと面食らうと思います!


MKTクロ#4
MKTクロ#4 posted by (C)ake.



ああ、また食べたくなってきたぁ~~~。
死ぬほど作って死ぬほど食べたのにっ!
ああ、脳裏によぎる忘れられないあの味、あの香り。口の中のあの感じ。


頂いたレシピは業務用のものなんです。
なんか幸せを感じました。
この大っ好きな粉の、それ用に作ったクロワッサンを世界で最初に作れるんだ~って。

これがねー、未体験のザックリ噛み締める系なんです。
ハード系クロワッサン。
粉の魅力がダイレクトに伝わります。さすがっ。と思いますよ、きっと。

そんなタイプが好きな方、是非ママパンさんで3000円以上お買い物して裏面レシピをゲットしてくださいねっ!


10kgは多いって方、小分けはコチラ






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 ←ポチっと応援よろしくお願いします。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/138-84365fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

