yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

餡パン2種 

2011/04/09
Sat. 00:28

市販の餡パンはほとんど買った記憶がないし、昔はあまり好きなパンじゃなかった、、、。
なんて、

誰も信じないだろうなぁ~~~。


だってわたしが一番信じられないもの~~~!!!

餡パン2種
餡パン2種 posted by (C)ake.

餡パン。

こしあんとうぐいす餡。
うぐいす餡はアリコベール好きな人にはお勧めなあんこです。

旨いっ。焼いたその日爆食い!


しかも
クグロフで焼いたパンドーロももうない。
全てわたしの身になってますっっっ

今日は次回のママパンさんのコラム用のパンを焼きました。
レシピも書こうかなぁ~と思ってるので、明日もまた同じのを焼いて確認しよう。
明日天気がよかったらまた写真も撮り直そう。
キチンとしたスタジオで撮ってるわけではないので、意外とコレ写真の善し悪しが天気次第なんです~~。


そしてまた今日は、しばらくママパンさんでわたしのコラムやフォトカードの担当をしてくださってた、マツダさんが退社された日。
言わなくても分かるとは思うけど、誤字脱字だらけのわたしの文章をきめ細やかにチェックしてくださってた。

本当にお世話になりました。

マツダさんはとても頑張りやで行動派な女性。
これからの将来も楽しみです!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ake.さん!
こんばんは^^

本当にお世話になり、こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです!!

とうとう出国までカウントダウンがはじまりました。

やること山積みであせってま~~す。

これから先、あまりネットする時間がないかもしれませんが、
ちょくちょく遊びにこさせていただきますし、
ブログもできるだけUPします。

ake.さんからのリクエストも果たしてきますので、
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね!

っも☆ #- | URL | 2011/04/12 22:38 * edit *

Re: タイトルなし

> ake.さん!
> こんばんは^^


おっ!っも☆さん!こんばんは!
本当にいろいろお世話になり、ありがとうございました!
いろいろ背負ってたから、気苦労も多かったでしょうねー。


> とうとう出国までカウントダウンがはじまりました。
>
> やること山積みであせってま~~す。


あ~~~。なんでしょうねーーー。
海外など行ってみようと思った事すらないわたし。一体どれほど大変なのか、察しもつきません。
ややこしそう!

でも、っも☆さんならきっと出来ます!!!
がんばれ~~!



> ブログもできるだけUPします。
>
> ake.さんからのリクエストも果たしてきますので、
> ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね!


期待してます!
ああ、どんな町並みのところに、っも☆さんは住むんだろう!?
ワクワクします!(わたしがかいっ!笑)

ake #- | URL | 2011/04/12 23:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/160-69413db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

