yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バラの咲く5月 

2011/05/15
Sun. 17:56

遅ればせながら、オールドローズのブラッシュノワゼットが初花。
一番高いとこで、隠れちゃってます。

BN初はな
BN初はな posted by (C)ake.

P
P posted by (C)ake.

これはパレード。
去年のテキトーな剪定が災いしてか色が薄いけど、この色は嫌いじゃない。

全体像。
鉢植えつるバラ的には限界に近いくらい咲いてくれてる気がする。

P全体
P全体 posted by (C)ake.



MEC
MEC posted by (C)ake.

こちらはマダムエルンストカルバ。
台風一号の大雨でダメになってしまった蕾みもあるけど、咲いてるのもあり。
大好きなクォーターロゼット咲き。美しいっす。


無農薬栽培なんだけど、さすがに虫くいがハンパなくなってきたので、今日は木酢をスプレーした。
これしょっちゅうしないといけないのよね。


最後は一緒についでに撮られた外猫。
外猫にゃー
外猫にゃー posted by (C)ake.
2猫とも、わたしに向かってニャ~と言ってます。


猫はかわいいの~~♪



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/209-a84b025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

