yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイジェスティブビスケット 

2011/06/01
Wed. 19:28

卵なしの全粒粉ビスケット。

ちるちるさんの真似!


うっすらダイエット中なので、おやつもそれなりのものにしてみました。

ダイジェスティブビスケット


もう使っちゃわないとダメっていう薄力粉の全粒粉、冷蔵庫に眠ってたので。
強力粉の全粒粉はパンによく使うんだけど、薄力粉の方があまりがちなのよねー。

シンプルなものとノーテンパーのホワイトチョコ(すっかり焦げてますが)はさみの2種類。




年に一度の検診が近いので、うっすらダイエット中。
晩ご飯のおかずもダイエットを気にして、枝豆の煮こごり風、寒天を作りました。

ダイエットは手作りで!!

 枝豆の煮こごり風寒天 3~4人分

枝豆寒天



手作りぱぱ寒天 1袋
お湯 200ml
白出汁(ものにより記載の濃度に)
冷凍の枝豆 1袋
戻し椎茸など





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

めっちゃうまそうやー!!!!!

どっちもきれいすぎるーーー!!!

sayo #YzNiQlTU | URL | 2011/06/02 10:57 * edit *

Re: タイトルなし

そうやねヘルシー系だし、さよさん的なメニューだね^^
きっと両方好きなんではないでしょうか!!??

どうもありがと!

ake #- | URL | 2011/06/02 15:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/234-00524211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

