yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ロミアス 

2011/10/03
Mon. 21:36

寒っ。

寒いってだけで作りたくなったロミアス。
寒くないと作れないロミアス。

暑いと中央の黒糖アーモンドのカラメルが溶けてしまうんだよ~ん。
これサンドクッキーじゃあないのよ~ん。


ロミアス

わたしの持ってるロミアスの口金、サルタン口金はハイタイプのポリ製
買ってすぐ猛練習をして、あっという間に中の支え部分が割れた。
(何故か使えてるけど)

この後また買うとしたら絶対アルミ製のを買うぞ。でも高いぞ。しかも再入荷なしって書いてある…………。
……………………………。


にしてもますますバターの在庫が危うくなったああああああ。
そしてまた卵黄が一個余った………………。
Never Ending…………………。





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おおおわぁぁぁ!相変わらずなんて美しい…!アラがありません(´Д`|||)すごすぎますー!

sayo #YzNiQlTU | URL | 2011/10/04 10:09 * edit *

Re: タイトルなし

> おおおわぁぁぁ!相変わらずなんて美しい…!アラがありません(´Д`|||)すごすぎますー!

なにをおっしゃいます。
さよさんのジューンベリー折り込みパンに毎度刺激され、真似をしてみるもののいっつもイマイチで~~~。
ああ、憧れのジューンベリ~~~♪

ake #- | URL | 2011/10/04 13:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/289-e11cc1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

