yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ライ麦生地のチーズ入りパン 

2011/10/06
Thu. 21:40

Apple創設者のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりましたね。


SE-30という白黒画面のAppleマッキントッシュのパソコンが、我が家の最初のパソコンでした。
それ以来Appleとは長いおつきあい。わたしの人生、半分以上の長い期間をAppleのパソコンと過ごしてきました。

わたしのような機械音痴の主婦がパソコンを使えるのもこの方のおかげ。
ウィンドウズもマッキントッシュのパソコンに似せて作られています。



世界を変えた天才です。
ご冥福を。


ライ麦チーズ

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/292-53315082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

