yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

八木ロックフェスティバル 

2011/10/08
Sat. 23:33

明後日は八木のイベント集団「歌聴風月」の八木・ロックフェスティバル
八木のみなさんが頑張ります。

今メジャーテレビCMで曲が流れてる方とかもゲストでいらっしゃいます。


で、盛り上げにダンナのふるさとから、友人のバンドも来てくれるんです。
友人二人には明日から我が家に泊まっていただくので、今日は準備で大わらわ。

掃除だ洗濯だ。布団干しだー、虫除けだ、風呂掃除だと、普段さぼりまくりなのでこういう時えらい目に遭いますTT

自業自得。

お食事も考えなくては。

我が家は夫婦二人なので、炊飯ジャーも3合までしか炊けないし、鍋も小さめ、お皿も数少ない。
食べる分量が倍になるってどういう事だ!?
想像つかないぞ。

しかもちょっと出前、、とかも皆無な田舎。
車で出かけないと食べるとこもほとんどないぞ。

コンビニってワケにゃいかないし。

で、まず1斤型プルマン×2。
応用利きそうだし。
お客様用
それと自分でマカロンを焼かない人は、マカロン馬鹿食いはそうそう出来ないと思うので、もうイイ!って言うくらいまで食べてもらおうと思ってガサーっと焼いときました。
味が一緒なので、そうは食べられないか~~。

さーーーて、もう何も思いつかないぞ。


どうする?



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/295-b021e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

