yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

『あの頃は良かった』? 

2011/10/20
Thu. 22:16

今日朝メルチェしてたら、ヤフーのメーラーが「容量いっぱいになったので新しいのを受け取れないです」てな事言う。
Wow!

仕方ないので1Pずつ古いのから削除。
たまっていた古いメールは2008年からのもの。

1P全て選んで削除という非常に単純作業繰り返しのせいか、削除してる頃の事なぞをほろほろと思い出す。

あの頃はまだ○○だったなぁ~、○○楽しかったなぁ~とか。


ラスク


最近、人生って楽しい事を増やしてナンボだなと思う。

だってほら、あの頃は良かったっていうの、ほとんどの人の常套句。
じゃあ『あの頃』に悪い事はなかったか?というと、そんなはずはない。

悪い事って良い事に比べて忘れやすいんじゃないかと思うのね。


辛い事が目の前山積みでも、楽しい事が一個でも増えるならやってみよう!

リーン山

だって、こんな事ダラダラ書いてる横で、久々のリーン山食、天使がささやいてる!






スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/303-04622239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。