yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あんぱん 

2011/10/27
Thu. 21:55

もしかすると引越す事になるかもしれません。

元々終の住処としてこの場所にいるわけではないので、覚悟は最初から出来ていたはずなんだけど、人生の良い時間をこの場所で過ごしてきて、思い出がたくさん。

先日書いたブログじゃないけど、良い事ばかりが思い出されてなんかわざわざ自分からそれを失おうとしているような、そんな気持ち。


でも考え方を変えれば、良い思い出を作れた事は良い事。
この後にもきっとすてきな思い出は作れるはず。
この家で過ごした約20年を無駄にしないためにも、また明日から楽しい事を探します。


さ~て、どうなるんでしょうか。
まだ思いついたくらいの段階なので、計画が出来てるわけでは全くないんだけどね。


あんぱん


そ~んな事を思いながら、今日は餡パンを焼きました。
久しぶり~~~♪





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/307-eec2c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

