yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

色即是空、空即是色 

2011/11/08
Tue. 15:17

昨日の夜焼いたシューに、朝イチでこれまた昨日作っておいたカスタードを挟む。

お皿を選んでシュークリームを並べ、わたしの持ってるスペッシャルな粉糖振りで粉糖を振りかける。

そして撮影ポイントに。

照明のセッティング中。上から照明が落下。ナイスヒット。


Oh,No.


形あるもの、なきものは全て『無』。
衆生よ、物事にとらわれる事無かれ。
般若心経です。
ちょっとハマりそう。


かろうじて、照明落下の運命から逃れた、いや落下は受けたけど、かろうじて形が残った3つ!

シュークリーム

そして胃の中に消えてゆく~~~。







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/311-d19a48e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

