yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

栗まんじゅう 

2012/01/10
Tue. 16:41

和菓子が食べたいなぁー。と思って。

スーパーで売ってる和菓子を買えば100円ちょっとで買えてしまうんだけど、やはり味が。。。
この味が食べたい。

あんこは市販のものなんだけどね。

去年末にハマりまくった栗の渋皮煮使用。
モンブランなどにすると栗ものって飽きるけど、渋皮煮入りの和菓子は飽きない。
やばし。

栗まんじゅう

左の饅頭、カメラがダイブして直撃。
アタックされてすぐカメラを掴んだので、カメラに支障はなかった。
ああ、よかった。

ついでなので内相も撮ってみた。


前にチョコレートものの中にカメラをダイブさせた事もあるわたしです。
うぷぷ。




今日の晩ご飯はボンゴレとかぼちゃのニョッキ。
昨日はフィッシュ&チップス。
このごろ夕食で世界旅行が続いてます^^





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/317-04b272ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

