yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この頃 

2012/03/24
Sat. 15:44

この頃焼いたパン、一気アップ。

ライ角
山にしようと思ってたんだけど、どうも1次不足だったらしくホイロの上がりが激遅い。
待ちきれず角で焼いてしまったパン。
猛烈目が詰まってた!


これでもかってなくらい暴れたシナモンロール。
シナモン加減が普通で私的にはもの足りず。
シナモンR
普通に甘い。
でも好き♪


これはさっき焼き上がったブリオッシュもどき。
何がもどきってバターを20%しか入れてへん。
ブリオッシュ2
卵量も少なめ。
つまり形のみブリの普通のリッチパンってとこか。
ブリオッシュ
最近HBを購入した弟が、ブリオッシュ風食パンが旨い旨い言うので、食べたくなった1品。

未だナイス撮影場所が掴めないわたくし。
ブリオッシュもどきの上の写真は玄関で撮ってみた。
黄色い。
ガラス腰の直射日光が当たってます。

下は寝室。
白い。
普通の写真だー。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/335-45e8dc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

