yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

リスドオルのカンパーニュ 

2012/04/23
Mon. 23:19

やっぱリスドオルが好き〜〜♪
美味しいっす!
リスのカンパ

更年期障害にハナシだけど、最近ひどい動悸や胸のつかえなどは無くなりました。ただ相変わらずへんな心配性が続いてます。
些細な事をより悪く想像して心配しまくってる感じ。
『こんなんなっちゃったらどうしよ〜〜〜〜』、出先で『家のガス台の火を消しわすれてたらどうしよ〜〜〜』みたいな。
ま、想像通りのひどい事になった事はまずないわけで………。

つまり今はそれほど心配するような状況ではなく、それなりに幸せだって事よね。
どうして素直にそう思えないのか。

でもきっともうちょっと我慢すれば、というかこのまま何となく時間が過ぎればきっと未来は明るいはず!そういうはず!
がんばりま〜す。


ライブハウスの方も少しずつだけどなんとなく未来が見えてきつつある。
ホールが広いので、ライブ以外のイベントもガンガンやれる店なんです。
私のパンやお菓子の方は、私自身が店につめていられないし厨房の設備に製菓製パン用具が全くないので微妙なところではあるけど、将来的にはパンやお菓子の会やミシンの会など、女性ウケするようなイベントをやって行きたい!
ミシンの前で簡単な洋服の作り方を教えてもらいつつ、焼き菓子とお茶、もしくはヘルシーなパンのランチなぞで時間をすごす、そんなん楽しそう〜〜〜♪


福山は今中心部がドーナツ化現象で空き店舗が多く、人通りもまれな状態。
店をやって行く上では厳しい環境だけど、選んできてもらえる店にして行きたいとみんなではなしています。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/343-e411e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。