yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日はライブ 

2012/05/02
Wed. 22:48

Tree Cafe Unplugged MUSINA

明日はライブ
打ち上げも込みで準備中。

最近わたくし、すっかりライブハウスのおばちゃんになっております。
ドリンク

観に来てね。
そして飲んで食べてね。

フード

明日のケーキは『ガトー・ウイークエンド』。
打ち上げ用には『ビスキュイ・ド・サヴォア、ハーフチョコレート』。

料理関連だけじゃなく、なんもかんも(そこそこお年の)新米たちが頑張っております。(若干過労気味)


ちなみに店の周りには、黒、茶とら他数匹の野良子がうろついてます。
猫(ライブ)カフェになるのも近いか!?



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

akeさん、おはようございます~。。
いよいよ始まったんですね。
お店の飲み物や食べ物。。みんなakeさんが作られているんですか?
沢山の種類のものを作るのって大変そうです。
頑張ってくださいね~。。
ねこちゃんもいるライブハウス、近くだったら行ってみたいなぁ。。
遠くから応援しています~。。

yura811 #- | URL | 2012/05/03 09:48 * edit *

Re: タイトルなし

yuraさん、こんばんは!
いつもコメありがとう。

> お店の飲み物や食べ物。。みんなakeさんが作られているんですか?

いいえ〜〜!!
私の料理は出せるようなモンじゃありませ〜ん!

昨夜帰ったのは夜中の12時。
大変だったけど面白かったですよ〜。
でもまだ回数こなしていないので、あれこれ反省しきりです。

ake #- | URL | 2012/05/04 22:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/347-fa766fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

