yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヌテラ 

2012/05/09
Wed. 18:35

おっと、これはヤバいかもしれないっ。

ヌテラ2

ちょっと前からヌテラが欲しくて狙ってたんだけど、近所の店になくて心の中にしまっておいた。
今日フジグラン(←おおきなショッピングセンタ)へ行ったので、お気に入りの店カルディーで買って来たっ!

ヌテラ1

今あるパンはコレ、昨日焼いたこれしかない。
で、塗ってみた。

見た目からして(というか想像した時点でもう)めちゃ美味しそうだったので、ドレンチェリーを開封して乗せようか、どうしようか迷ったけど、………思いとどまった。

お父さんお野菜スナップえんどう

最後の写真はお父さん手作りの無農薬野菜。
このスナップえんどう、これもかなりヤバかったっ。バカ食いしてしまいましたっ。



スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

akeさん、こんばんは~。。
ヌテラ!美味しいですよね。私も好きです。。
今はイオンでも買えちゃうので(うちのすぐ近くにイオンがあるんです)なくなるとつい買っちゃうんですよね~。。
それにしてもこのヌテラと生クリームののったビジュアル。。美味しそう過ぎて思わず乗り出しますよ。。

無農薬のお野菜もすごく新鮮なのがわかります。。
スナップエンドウ、美味しそう。。アスパラも絶対美味しいんだろうなあ。。

yura811 #- | URL | 2012/05/10 01:16 * edit *

Re: タイトルなし

> akeさん、こんばんは~。。
> ヌテラ!美味しいですよね。私も好きです。。
> 今はイオンでも買えちゃうので(うちのすぐ近くにイオンがあるんです)なくなるとつい買っちゃうんですよね~。。

やっぱそうですか!?
ていうか、私は時々しか買えないけど、yuraさんはわりと常備??^^
美味しいですよね〜。
最初チョコ、そして味わううちにヘーゼルナッツが香ばしくなってきて♪

でも同じチョコでも、yuraさんの今日のチョコデコもめちゃくちゃ美味しそうでしたよ〜。
チョコの香りがここまで届いてるんじゃないの!?ってくらい!!!笑

> それにしてもこのヌテラと生クリームののったビジュアル。。美味しそう過ぎて思わず乗り出しますよ。。


ぶぶ、ありがとう。ヤバい旨さでしたーー。
今日また、今日は白パンでヌテラ用パン(笑)焼いてます!

ake #- | URL | 2012/05/10 13:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/350-080a481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

