yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

歌聴風月 

2012/05/15
Tue. 23:44

今日の夜食。
チリミート・デニッシュ。

タコライスに入れる(かける?)チリミートをデニッシュに入れてみました。

チリミートデニッシュ
10cmの抜き型で抜いた生地の真ん中にミートを挟んで2枚重ねたもの。
思わぬ大きさに焼き上がり、驚いてる私。


今年も歌聴風月・酒蔵ライブが近づいてます。
ウチのダンナが去年まで運営スタッフの仲間で、そこそこ中心で動いてました。
今年はみんな今まで以上の仕事量になって大変な思いをしてるかもしれない………と、思う今日この頃。
でも京都府八木町のみんなは間違いなくやりのけてくれる!

今年は(今年も?)ビックゲストが来てくれるらしく、チケットは既に完売。

八木のみんな、がんばれ〜〜〜!!!!
もう少しだ!



*歌聴風月はボランティア運営されてる町おこしイベントグループ。
その最初のイベントが酒蔵ライブでした。もう7年目!(私も年をとるはずだ)
酒蔵ライブは地元のお酒を作ってる造り酒屋さん『八木酒造』さんの、本物の蔵にステージを作って行われています。
毎年この時期に行うのは、この時期以降だと酒蔵ではお酒作りの準備に入り、関係者以外はあまり入れなくなるためです。
違う酵母が入っちゃうと困るからね。笑


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/354-606876bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

