yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑いですねーーー 

2012/07/21
Sat. 16:35

夏のごちそう。
トレトレ無農薬野菜。

お父さんが作って持って来てくれるものです。
今回は他にもトウモロコシやキュウリも。

やっぱトレトレの野菜は本当においしい。
なんの調理も必要ありません!

お父さんのトマト

暑いですねーー。
夜になっても暑いので、買ったばかりのクーラーを消せない状態が続いてます。

電気代の請求が怖い。



今日は6時から店でライブがあり、今仕込みを終えて一旦猫の調子を見に家に戻ったところ。
店は今リハーサル中です。

小休止中の私は、帰ってからの自分のゴハンを炊いて、それが炊きあがったら保温を切って再び店へ行きます。

今日のライブは地元の盛り上げ上手のバンド。
ボーカルの方は私の絵をいつぞや買ってくださった方です。

チケットは120枚売れてるそうなので、店はきっといっぱいいっぱいです!
めまぐるしく忙しくなりそう〜〜〜。
さーー、働くぞ〜〜〜〜〜!


全粒粉パンケーキ

忙しさでついついテキトーなもんばかり食べてしまうので、パンケーキには全粒粉を入れてちょっとだけ栄養補給。

ああ、それじゃでもきっと足りないよね〜〜〜〜〜。

トマトはいっぱい食べてるけど、、、ダメかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/361-ad32fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

