yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パソ故障 

2010/12/10
Fri. 20:31

お知らせです。

パソコン故障しましたっ。
今はダンナのパソから打ってますが、写真のアップなどがしばらく出来なさそうです。

‥‥‥ひょっとすると文字だけで書くかもしれないけど、暇があったら覗きに来てやって下さーい。


ああ、ヒトのパソって使いにくいーーーーー
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あいやー(。-_-。)
それは痛いですな(T . T)

あたしは、覗かせていただきやす( ̄▽ ̄)

チーズバケもんまそー(((o(*゚▽゚*)o)))

●me● #- | URL | 2010/12/10 22:15 * edit *

Re: meさん

meさん、こんにちはー

ブログ1周年、おめでとう====v-237
コメさせていただこうかとも思ったけど、当たっちゃったら常連さんにもうしわけないので、また次回の機会にします。


> あたしは、覗かせていただきやす( ̄▽ ̄)
>
> チーズバケもんまそー(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとーね。
チーズバケ、めちゃ旨かったよ。
アッと言う間に消費しました!

akemimatui #- | URL | 2010/12/11 14:49 * edit *

akeさん、こんばんは~。。
久しぶりに遊びに来たら、パソ故障ですか~!!akeさんの場合はお仕事にも使われているから、直らないと大変ですね~。。
今年中に直るんですよね。。akeさんのパンやお菓子の写真が見られないなんて寂しすぎます。。
チーズバゲ、めっちゃ食欲そそる画ですね~。これは間違いなく上手いって思います。
マーマレードもすっごく綺麗な色にうっとり。。これでケーキ。。想像しちゃうな~。。
そうか!私の大量柚子茶もパウンドケーキみたいに使えますかね。。

水菜と鶏のってすごく美味しそうですね~。どっちも好きなので作ってみようかな。
なます・・・私は作らないけど実家の母が作ります。そんなに違うんですか??
関東のは甘酸っぱいですよね。。本当に場所が変わると変わるんですね~。。

yura #Lr6tztD6 | URL | 2010/12/13 21:19 * edit *

Re: ゆらさん、こんばんはー

ゆらさん、こんばんはー。

> そうか!私の大量柚子茶もパウンドケーキみたいに使えますかね。。
うーーーん!絶対美味しいと思いますよぉーー!!!



> なます・・・私は作らないけど実家の母が作ります。そんなに違うんですか??
> 関東のは甘酸っぱいですよね。。本当に場所が変わると変わるんですね~。。

どっちも甘酸っぱいんですけどね。
甘さと酸味のバランスが違う。
京都の聖護院大根のつけもの、千枚漬け食べた事ありますか?アレと同じくらいの甘さが西の酢の物にはあるんですよー。
酸っぱいというより、薄甘いのかも。
子供には西の味の方が人気ありそうー。

akemimatui #- | URL | 2010/12/14 17:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/39-87235704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

