yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

お知らせです 

2010/12/20
Mon. 01:19

クリスマスに「プロパンや」で企画ケーキを作ろうと思ってたんだけど、店主の都合により、昼間のカフェタイムを暫くお休みすることになりました。

大げさに宣伝したのにゴメンねーーーーーー

桜あんぱん#2
桜あんぱん#2 posted by (C)ake.

てなわけで、今日のパンは白あんを買って二度目の「桜の葉入り白あん」のあんぱん。
旨過ぎる。

でも今回のはオール底割れ。底割れって言わないか、とじ目が開いてしまい少なからず餡がはみ出すと言う結果にーー。
ケーキクーラーやお皿にちょっとあんこがつく事を除いて、他にはさほどの問題はない程度のちょっとしたアクシデントではありますが、全部…………てのは、ちょっと気になるぞー。
ベンチを端折ったからだろうなーーー。

うーん、人のパソのモニタはよく分からない、、、。(私のマックが壊れてただいま注文中。ここしばらくダンナのパソを借りてアップしてます)
‥‥‥‥‥‥‥‥この写真、もしかして色悪い??????

                    

うすーいsmapファンのわたしですが、なんか久しぶりにしっかり番組を観た。
クリスマス恒例のサンスマです。
今年は父が他界して、それ関連以外の心を動かすものをなるべく排除して来た感があるけど、久しぶりに聴いた「夜空ノムコウ」、良かったーー
ちょっとずつ心の平常を取り戻せて来てるのかも‥‥‥。

世の中の仕組みはきちんと出来ていて、仏事の百か日を過ぎると、ちゃんと心の元気を取り戻せるようになってるのなのかもしれない。
私の夜空のむこうにも明日が見えて来たようです!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/44-6964cc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。