yonifuru

ake's Bread&Sweets * パンとおやつとせっけんとねことのスローなせいかつ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Mac到着! 

2010/12/21
Tue. 00:51

新しいi Macがきたーーーー!

でも肝心のソフト、フォトショップとイラストレータが行方不明。
とりあえずカメラから出して、内蔵されてるソフトのiphotに取り込み、iphotでなんとなく調整してそれとなくアップしてみます。

苺ミルクケーキ
苺ミルクケーキ posted by (C)ake.

写真の中身は(現在中身はほぼどうでもいい状態ではあるけど)、苺ミルクケーキ。

数年前めちゃくちゃハマって、めちゃくちゃ作り続け、その後トンと作りたくなくなった代物。
(食べ過ぎで、飽き過ぎでしょう)

今回は前のレシピを見ずに、これくらいだろ~?てな分量で作ってみた。
とりあえず全体の分量は型にいっぱいいっぱいでめちゃちょうど良かったけど、非常にドライな焼き上がりだよー。
パンか!?キミは!!??

数日おいてしっとりさせたいけど、我慢できず食べてしまいそう~~~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yonifuru.blog71.fc2.com/tb.php/45-7e8f1477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

